<   2012年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

出発の会の写真

b0259876_8302073.jpg

[PR]
by sado2012 | 2012-07-27 08:32

出発

いよいよ出発です。
多くの保護者に見送られ定時に出発しました。
写真は出発の会の様子です。

写真のupが不調です。
[PR]
by sado2012 | 2012-07-27 08:22

いよいよ

いよいよ明日から「ふれあい交流2012」が始まります。
忘れ物をしないように、学習ノートの11ページの持ち物チェック表で確認しておいてくださいね。

集合時刻は 7:30   集合場所は  春日居スポーツ広場 です。
昼食を持って来てくださいね。

みんなで楽しいイベントにしましょう。
[PR]
by sado2012 | 2012-07-26 10:10

スタッフ紹介(3)

あぐり情報ステーションの事前学習会に参加したリーダーの紹介をします。

大学生のボランティアの二人です。
左側は5班担当の塚田君です。2号車に乗車します。

右側は3班担当の関戸君です。1号車に乗車します。

b0259876_220179.jpg

[PR]
by sado2012 | 2012-07-25 22:02

スタッフ紹介(2)

b0259876_21443939.jpg
あぐり情報ステーションの事前学習会に参加したリーダーの紹介をします。
左から飯島、馬場、小澤です。
飯島は7班担当で3号車に乗車します。
市職員で春日居在住です。

馬場は1班担当で1号車に乗車します。
市職員で春日居在住です。

小澤は4版担当で、2号車に乗車します。



[PR]
by sado2012 | 2012-07-25 21:55

スタッフ紹介(1)

あぐり情報ステーションの事前学習会で説明をする担当者です。
左側に座っているのはメインの担当者の宇都宮です。
スポ少の担当でもあるのでご存知の方も多いと思います。
宇都宮は小学校時代にこの「ふれあい交流」事業の最初の佐渡訪問の参加者だったとのことです。
バスは1号車に乗車します。

右側に座っているのはサブ担当の橋爪です。
「ふれあい交流」事業へは初めての参加です。
バスは4号車に乗車します。
b0259876_202675.jpg

[PR]
by sado2012 | 2012-07-24 20:00

事前学習会

7月20日(金)佐渡交流会の事前学習会が開かれました。
資料で自分の班を確認し、班ごとに役割や係を決めました。
各班のリーダーも数人参加しました。

写真は班ごとの打ち合わせの様子です。




b0259876_19253293.jpg
[PR]
by sado2012 | 2012-07-20 17:03

スタッフ会議

本日、「かすがい・あいかわ ふれあい交流2012」のスタッフ会議が開かれました。

行程や各人の役割確認を行いました。

その後、学校の先生と担当職員が残りさらに綿密な打ち合わせを行いました。
その際に留守家庭への安否連絡が話題になり、特設ブログで情報発信をしたらとのことになりました。

これから、このブログでふれあい交流に関する情報発信をしていきます。
乞う ご期待!
[PR]
by sado2012 | 2012-07-13 22:35